SSブログ

あきゃうきゃきゃきゅうふふうh(何

うひょひょひょ

タイトルも↑も意味不明ですね。すいません。まあでも、これくらいうれしいことが一つ!!

          ~~~~~~~それは~~~~~~~

当たっちゃったよ当たっちゃった  うふふv(キモッ

何が当たったちゃったかというと・・・

 

これっ!!Jアンティーククロック!!うひゃうひゃうひゃっひゃー。マジうれしーーーーーーv

後ろにJCってのが見えますが、あれは全部BLEACHです。16巻だけ微妙に見えますね。まあいいです。どっちでもいいです。

 

 

っていうかッ!!夏休みが今日で終わってしまうではありませんかッ!!明日から学校・・・嫌だなぁ~。めんどいです。

あっ、何か知らないけど誰かのブログで色んなものをみていたら、色んなものを診断してくれるページがあったので、いろいろとやってみました。

↓では、結果↓

あっ、見ますか??目が腐ってもしりませんよ。

まずは恋愛賞味期限から

purinさんの恋愛賞味期限は、2026年4月11日

だそうです。あと・・・19年・・・くらい?ヤバッ  30歳くらいまでらしい

そん次、死亡推定日

purinさんの死亡推定日は、2077年7月19日

なんでやねん!!うちはまだまだ長生きするでーーー!!

必殺技アナライザー(?)みたいの

レベル:42
必殺技1:狼悠海碧拳 - 攻撃力→7
必殺技2:燕忠砲 - 攻撃力→218
必殺技3:黄金拳 - 攻撃力→45

何これ?必殺技の意味わかんないけど、レベルは42らしい。まあまあかな?

続いて、あなたを作ってるもの

purinの43%は不審さで出来ています
purinの39%は鉄板で出来ています
purinの7%は電波で出来ています
purinの7%は餅太郎で出来ています
purinの4%はこんにゃくで出来ています

私ってそんなに不審ですか?私不審者??しかも「餅太郎」って何!?ハハハ・・・4%こんにゃくだって・・ハハ・・・

恋愛分析

purinの75%はいいかげんで出来ています
purinの23%は青春で出来ています
purinの2%は熱愛で出来ています

ショーーーーーック!!75%もいいかげん・・・サイアク

フフフ・・・脳内分析・・・フフ

purinの76%は情報だったり
purinの10%は偉大なるラッパーだったり
purinの9%は殺意だったり
purinの5%はやんちゃボウズだったり

あはは、情報たっぷり♪(何の情報?)しかも「偉大なるラッパー」って誰のことよ。・・・殺意9%・・・(←要注意人物

続きまして、ドラクエ成分解析ぃ~♪

purinの46%はしかし生き返らなかったで出来ています
purinの43%はバーバラ で出来ています
purinの9%は賢者で出来ています
purinの2%は戦士で出来ています

・・・・・生き返ってぇーーーーーーー!!何諦めてんのよぉーーーーー!!・・・一番肝心な戦士が2%しかない・・・

そんでもって、フラレ成分解析。

purinの69%は「連絡をくれない」という理由でフラれています。
purinの20%は「愛されるより愛したい」という理由でフラれています。
purinの6%は「分かり合えない」という理由でフラれています。
purinの4%は「神経質すぎる」という理由でフラれています。
purinの1%は「気持ちが重すぎる」という理由でフラれています。

えぇーーーーー!!ちゃんと連絡あげますからぁー。だからふらないでぇー。私そんなに神経質じゃないですよ?

続いて、オーラの泉オーラ解析結果。

purinの51%は毒物が出ています
purinの35%は金のオーラが出ています
purinの9%は黒のオーラが出ています
purinの4%は赤のオーラが出ています
purinの1%は青のオーラが出ています

ちょっとーーーーーーーー!!毒物って何よぉーーーーーー!!ヤバァイよーーーーーーー!!

最後はぁー・・・ぉおっ!!来ました!!BLEACH解析結果!!

purinの75%は黒崎一心で出来ています
purinの12%は志波海燕で出来ています
purinの8%はコンで出来ています
purinの3%は井上織姫で出来ています
purinの2%は砕蜂で出来ています

・・・一心・・・あってるかも・・・っていうか、ルキアが・・・・・・・ルキアが入ってなぁーーーーーい!!

なぜだぁ。なぜなんだぁ。

とまあ、こんなカンジになってしまいました。

http://seibun.nosv.org/maker.php/BLEACH/

 ↑ここを、「ポチッとな」ってやって、(?)ぜひ皆さんもいろんな分析をしてみては??

 

 

ではでは、またまたバトンやっちゃいまぁ~す     梨さんからです

「3つバトン」

1,ときめく○○な人 3つ
>>かっこいい、優しい、ちょっと天然
2,嫌いな○○な人 3つ
>>ウザイ、まじめ、不潔
3,お金のかけられるもの 3つ
>>BLEACH、BLEACH、BLEACH(一つじゃん
4,好きなもの 3つ
>>BLEACH,JUMP,BLEA(しつこい
6,バトンをうけとってくれそうな人 6人
>>都月さん、★依鈴★さん、イタチさん、フッシーさん、kululuさん、う~ん、あと一人なのにぃ~~。もう無理。この5人で。
7,その6人を色でたとえると?

5人だけど、

都月さん>>紫に近い青(何色だよ

★依鈴★さん>>ピンク

イタチさん>>オレンジみたいな黄色(?

フッシーさん>>オレンジみたいな黄色(イタチさんと同じ?

kululuさん>>紫と赤をまぜて、それを薄くした色(は?
8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
8,近付きたいから→話かける
9,嬉しくて→壊れて(?)大はしゃぎして怒られる(続けすぎ
10,愛しいから→う~ん、どうしよっかな~。
11,可愛くて→頭ナデナデ(何やってんの
12,恥ずかしくて→顔赤くなる
13,もどかしくて→はい?もどかしいって何(国語苦手♪
14,会いたくて→会いに行く(フツーでしょ

こんなカンジでしょうか。やったことのある方、忙しい方はスルーで結構です。

ではでは、今日の画像♪

  

BLEACHがJUMPでCカラーだったときの日番谷くんです。

ではでは今日はこの辺で     seeyou  again・・・

 

 

P.S

落ち葉ひらひらさせてみました。どうでしょうか?   ではでは


nice!(31)  コメント(19) 

nice! 31

コメント 19

くぅサキ

一番のり^^
というかすごいです!!その時計><
プレゼントに当選されたんですね^^うらやましい限りです><

くぅもBLEACH持ってますよ^^
それにしてもすごい豪華な時計ですよねー好きなまんががたくさん・・・vv

では
by くぅサキ (2007-09-02 16:16) 

ひより★

プレゼント当選おめでとです>< わー!いいないいなw私も応募しましたw その景品は・・・・ いつ応募したのが当選したのですか? よければ詳しく教えてくださいv
by ひより★ (2007-09-02 18:17) 

ジャンプキャラが勢ぞろいですね!!羨ましい限りですo^-^o
ご当選おめでとうございますッ☆
by (2007-09-03 16:37) 

水無月 梨音

お返事遅れて申し訳ございません・・・

時計すごいですねぇ!!!おめでとうございます!!!「うひょひょ」って笑っちゃう気持ちがわかりますよ~~~!いいなぁ~~

私が運が悪いので・・・(いきなり暗い文にするな

では~~^^
by 水無月 梨音 (2007-09-03 17:06) 

せんり

わぁお!!!
当選おめでとうございますo(^▽^)o
それ欲しいw
私もスクラッチのやつ
当たるといいんですが;;
by せんり (2007-09-03 18:38) 

***バトンを貰ってくれそうな人に認定してくれるだなんて!!  もちろん貰いますよー^^***

わーなんかスゴイやつが当たったみたいですねぇ~^^
僕の好きなBLEACHがはしっこの方に見えてますねぇ~

葉っぱ、素敵ですよ!
そろそろ、あの夏休み中の残暑はなくなりましたね。
涼しくなってきたので、もうそろそろ秋になるのでしょうか・・・・・。

診断結果、とにかく笑いましたw
色々ありすぎますねーw
俺もあれやったことありますよ!(死亡推定日)
お母さんが一番長生きでした(笑

それでは失礼します。
by (2007-09-03 22:42) 

くぅサキ

またきましたー^^
RSSの登録とかしてもよろしいでしょうか?^^
by くぅサキ (2007-09-04 21:28) 

水無月 梨音

むふふふ(死ね  何を書いてもらえばいいのでしょうか・・・purinさんが書いてくれると言うのがうれしくてうれしくて・・・ニヤニヤしてます(死ね  あの、じゃあ、弓親、書いていただいていいでしょうか???
by 水無月 梨音 (2007-09-05 22:25) 

くぅサキ

RSS登録させてもらいました^^

くぅのも登録してくださるのですか??うれしいです^^

ありがとうございますvv
by くぅサキ (2007-09-06 21:55) 

Freshjuice

こめんとぁりがとぅござぃます!!
当選したんですヵ!!
ぉめでとぅござぃますww
ジャンプキャラ勢ぞろいですねっ♪
うらやましぃですo(*^▽^*)o~♪
by Freshjuice (2007-09-07 09:13) 

都月

今晩和!とてもとても 返事が遅くなってすみません;
私もBLEACH診断しようと思ったら
混雑してエラーですorz
もしできたら 診断結果いいますね!

あ! バトン指名しました;
もし時間に余裕があれば やってくだs(ry
ではではー
by 都月 (2007-09-07 18:44) 

遅れましたが、niceとコメントありがとうございました!うれしかったです!
アンティーククロック当たってよかったですね!すっごくカッコイイです!!
BLEACH好きなんですか?もしよかったら、私のブログに好きなキャラ書いてもらえれば画像乗せとくので持っていってください。
by (2007-09-09 19:27) 

suzuRi

こんにちゎvお返事遅くなってすみません;;

応援ありがとうございます~vテスト頑張りますよッ!!
ちなみに、明後日テストなのにPCしてるのですが・・・((笑

テニス部はいいですょ、やっぱり♪
すんごく楽しいですvv
しかも、自分も入れて今11人しかいないので、もぉ素振りに入りました((早ッ
初心者なのにいいのか!?って感じです((笑
purinさんもテニスされているのですかっ!!
親近感湧きますッ(*愛Q∀V#)w$+'
ぜひ私にテニスを教えてくださいーー!!((ゥザ
ぅーん・・・せっかく公式やってるのですから、軟式に変えるのは
勿体無いかと・・・あくまで私の意見ですが((汗汗
変な癖ついたら公式に戻りづらくなりますし((汗

私もついこの間までは何部!?というような地味~な部活にいました((笑
友達はいっぱいいて、ごく楽しい部活でしたが、
私はどっちかってゆーと運動部派なので、なんか物足りなかったですねb

中学まではまだ02時間もありますし、ゆっくり考えてみては!?ゥザ;

おぉ!公文されているんですかっ!!
なんか共通点多いですね((笑笑 なんか嬉しいですvv

英語スゴぃですねっ!!小6でI教材はなかなかいないですょ~☆゛
私は英語は去年終わって、最終教材終了テストも無事合格しました;
今は数学M教材、国語L教材ですが・・・
すんげぇサボってます((汗汗
私もかなりのサボリ魔でして・・・・
夏休み終わってから、1枚もやってません((汗
母にめっちゃ怒られてます((涙 
それでもやらないという・・・((苦笑

お互いサボリ魔同士頑張りましょう!!((は!?!?


ぁ、遅くなりましたが、時計おめでとうございます!!
スゴいですね~(+Q∀O艸愛)。+゚
私はそーゆーコトに関する運が全くないので・・・
懸賞とか当たったことないです((笑

でゎでゎ~
ャバく長文になってしまってすみません((汗
私もpurinさんの時書き込むときやたら長くなってしまうのですょ~((汗
すんごく楽しいですけどbb
by suzuRi (2007-09-10 18:33) 

suzuRi

追記:
ぅわぁ・・・尋常じゃない長さですね((汗
本当にすみません~~((涙 

ぁ、バトンのコトなんですけど、
テスト終わったらちゃんと受け取りにきますっ!!
では~v
by suzuRi (2007-09-10 18:35) 

神楽

バトン読んだアル。
BLEACHだけ?ひとつアルヨ!

絵、上手すぎネ!
by 神楽 (2007-09-10 18:54) 

くぅサキ

こんばんは^^

もう前売りは買っちゃってください><!!
ガシャポンにテレパシーいくとかくぅは結構なあほですよ^^笑

purinさんのリアクションとてもうれしかったです(え
一緒に喜んでくれて^^

ポスターは絶対手に入れて堪能してくださいね!!!
by くぅサキ (2007-09-10 20:57) 

suzuRi

こんばんゎv
ぇ、だ、大丈夫ですかぁ??((汗汗
早くログインできるコトを願ってます(ノ´UωU`*悲)=ε3

やっぱり引きますよね((笑
もぉ本当にあり得ないです((汗

ぃえぃえーコメントしづらい話題に
わざわざコメントありがとうございました(+O∪Op嬉q)◇+。
この数日間はその子もわりかしフツーで大丈夫そうですb
ご心配ありがとうございましたvvv

先輩だなんて・・・嬉しいですぅぅぅぅ!!!!((壊
テニス部では一番下だし、
前の部活はつい最近まで後輩いませんでしたし((笑
かなり新鮮ですbb
でも、多分ってゆーか絶対
私は先輩なんてゆー柄じゃないッスね・・・((泣
いっつもかっこぃぃ先輩見て、
私も将来はこんな先輩に・・・!!
って中学入って3年間思い続けてる人です((笑

そんな、全然スゴくないですょ((汗
サボり魔だし、成績低下中だし・・・((涙
本当にヤバ気味なんですょね・・・・((汗
メダルすごぃ!おめでとうございます~☆゛
結構嬉しいですょねvvIリーグってb

教科書ですかぁ・・・
私も全く配られた参考書とか見ない人なので((爆
もぉそこらへんにほったらかしです((ぉぃ;

でゎでゎ長文失礼します~♪

追伸:purinさんはメアドお持ちですか?
by suzuRi (2007-09-13 22:08) 

カホ

私のところにも来て下さいね^^
by カホ (2007-09-16 17:34) 

神楽

大変アルナ(汗
もし更新できるようになったら
すぐきてほしいアル。絶対アルヨ。
by 神楽 (2007-09-24 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。