SSブログ

ヒャッホォウ!!

パソコン復活ぅぅぅぅぅううう!!

みなさん、お久しぶりです。しばらくの間PC(自分のユーザーだけ)調子悪くてですね、更新できませんでした。すみませんでした。でも、更新してない間、かなりいろんなことがありましたよ。今日は、ネタがいっぱいです♪

まず、学校の一大行事、運動会がありました。それについて少しお話したいと思います。

私が出る種目は、借り物競争、騎馬戦、組体操・・・くらいですかね?(聞くなよ

っていうか私、「児童係」なんですよ。児童係ってのは、応援団みたいなものです。練習大変でしたね。マジで。朝7:35集合とか・・・どんだけぇ~。マジで早起きが苦手な私に対してのイジメですかこれは?(センセーに聞けよ

ま、無理やりいきましたよ。んで、まず朝1回だけ練習しましたね。

始まってまず入場行進でした。私は2年生のプラカードなんですが、2年生に歩くペース抜かされてました(笑

とかいっても、練習のとき先生に「歩くペースを落としなさい。2年生がついて来れてません」とか言われたから遅くしたのに・・・

「抜かされてんじゃん!!」

チョームカツクゥ。まあ、どうでもいいんですけどぉ~。べつにぃ~。関係ないしぃ~。みたいなぁ~。っていうかぁ~。(ギャルかよそれより、1番むかついたのは、開会式と閉会式の校長の話ですね。

「長いよ。早く終わってや」

ってカンジでぇ~。超イライラしてたぁ~。みたいなぁ~。(お前の喋り方のほうがよっぽどイライラするわ

ってまあ、こんなカンジで運動会はおわりました。(どんなカンジだよ

他にもまだまだネタがあるんですけど、長くなりそうなんで続きを読むからにします。

はいはい、再び登場!

うちの家は、CDは、借りる派です。

このまえ、生まれて初めて自分のこずかいでCDかいました。そのCDとは・・・YUIの、「LOVE&TRUTH」です。

しかも、初回限定生産盤DVD付のヤツです。ちょっと高かったです。今、金欠です。でも、満足してるんで金欠なんてどうでもいいです。いい歌ですよねLOVE&TRUTHって。でも、私的にはJamも好きかな。Closed Note見たいなぁ~。

つづいての話題は、みなさんが楽しみにしていた(?)BLEACHの話題です。

劇場版の前売り券、買いましたよぉ~。ポスター2枚とももらいました。うはうは(?

そして、「MEMORIES OF NOBODY」のDVDみました!この映画がやっていたころは、まだBLEACH好きじゃなかったので、見てなかったんです。

レンタルショップにいくと、ぜーんぶレンタル中でした。「ちぇっ」と思って店内をうろうろしていて、またそのコーナーに行くと・・・

あ、あ、あ、あったああああああああああ!!

すぐに借りましたね。帰ってから見ると・・・か、か、か、感動!!!!  

これで、BLEACHの話題はおわりです。

 

 

梨さんからリクエストあったんで、初めて弓親描きました。下手ですね。梨さん、ごめんなさい!

こんな絵でよろしければ、お持ち帰りくださいな。

 

んで、もうひとつ!

 

誰でしょうか?クイズにしときます。答えがわかったら、コメントにお書きください。

正解者の中で、欲しい方のみプレゼントです。(欲しい人いるか分かんないですけど

                            ではでは、   seeyou  again・・・・・

 

P.S

ジャンプの中に「SKET DANCE」ってマンガありますよね?最近、それにもはまっている私なんですけど、

みなさんはどう思いますか?          ではでは


nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

水無月 梨音

一番ゲーーット!!!復活おめでとうございます!!!いや~~~久しぶりです!会えて(?)感動です!

ギャルの口調に笑いましたw

弓親上手です!!!上手です!かっこいいですよ>w<腐りませんよ!むしろ生き生きしましたw

最後の絵はYUIじゃないですか??え!?違いますでしょうか;;そうだったら頂きたいです♪

本当はもっと長~~~~く書きたいんですけど私、まだ更新してないんですよ(死ね だからシーですよ!

ではでは^^
by 水無月 梨音 (2007-10-08 19:29) 

せんり

スケットダンス!!!
私も大好きです(≧▽≦)b
絵も上手いですよねww
ロマンちゃんとかウケます!!!
by せんり (2007-10-10 20:36) 

くぅサキ

パソコン復活おめでとうございます^^

BLEACHの映画見ましたか!!くぅは買ったのですがまだ見てないです><
早く見ようと思います^^
くぅもYUI好きです^^クローズドノートのうたですよね^^いい歌ですよね><

絵うまいです!!
ではでは^^
by くぅサキ (2007-10-10 21:01) 

お久しぶりです!
BLEACHの劇場版の前売り券買ったんですか!?
羨ましいですー。金欠なので変えないんですよ…
ポスターァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
DVD私も見たいのですが、すべてレンタルさせていた…
明日行って見ますw
ぎょふえええええええええ
弓親だァァァァァァ!!!!!!!!!!!とってもお上手ですね!!!!!!
by (2007-10-10 22:08) 

suzuRi

お久しぶりですッ!!
私も何だかんだですんげぇ放置してました・・((汗汗
もぉそろ02中間テスト前なので放置期間に再び突入しそうです((爆

ひぐらしってのはですねー
なんか祟りとか集団リンチとかいろいろとリアルにグロくって
うじ虫が体から湧いてきたり、実の姉に爪を3枚も剥がされたり・・・
とまぁこんな感じの((全然違う; とにかく怖いマンガです((汗
アニメ化もされてますよ~
結構男性向けのネタも多いですが、女性にも人気ですvv

運動会お疲れ様です~♪
あぁああ・・・私も小学校の時の様な生き生きとした運動会したいです((涙
騎馬戦とかリレーとか・・・本当に楽しいですょねー♪

化粧とかする意図が私には分からないですが((爆
だって汗で落ちたら目の周りパンダですょ?((苦笑
ゃっぱ女の先生って五月蝿いですょね・・・((怒
なんかいちいちしつこいです↓↓

ルキアはかなり好感度上がりました~☆
あの信念の強さは素晴らしいッ!!!
ぅーん舞の種類5ぐらいまでありそうですね((適当 汗
海燕もなんか懐かしかったですー♪
ゃっぱいい上司ですょねvvv

ぇ、あんな絵でいいのならば全然掲載して下さって結構ですょ~♪
それに、あの絵は前にpurinさんに描いて頂いたグリムのお礼・・・
みたいな意味もあったりしますから・・・((爆

弓道の絵素敵ですねー♪
なんか意外と弓道って出番多いですょね・・・?

でゎでゎ長文失礼します♪
by suzuRi (2007-10-11 18:23) 

suzuRi

私も連続ですみませんm

ぇっと最後の絵はYUIですょね・・・??

YUIの歌はいいのが多くて好きです~♪
アルバム・・・早く借りたいですっ!!
TSUT○Y○行きたいーーー!!((叫

でゎでゎ♪
by suzuRi (2007-10-11 18:26) 

ひより★

あー!スケットダンス、大好きなんですよ><私もv
ボッスンかっこいいですよねーw 鬼姫も・・w
私もはまっていますv
by ひより★ (2007-10-19 20:36) 

suzuRi

こんばんゎ☆

お返事遅くなりすみませぬ・・・m

やっと恐怖のテストが終わりましたvv
3年生になってもテスト前の緊張感には耐えられない・・・((汗

ばんじや・・・ですかb
でも、purinさんの年齢で、、
よろずやって読める人の方が少ないと思いますよ~♪
全然ダイジョブですってvv

◇凛凛◇へのお祝いの言葉ありがとうございます~♪

リヴリーはですね、癒し系ペットなのですょv
ぜひ一度、Livly IslandのHPを訪れてみてくださいーv
登録は無料で、すごく簡単ですし、
今ちょうどハローウィンで、
限定リヴリー、アイテムなど手に入る時期ですし♪♪
お世話も、餌あげたりストレスを解消させるだけでOKですし、
皆さんとのお話も楽しいですょー(*愛Q∀V#)w$+'
本当にお勧めですvv

ぁ、本当ですか!!ありがとうございますーvv
こちらこそ、よろしくお願いしますーvv
ぇっと、一応アドレス、次のコメントに載せときますね♪
できれば見たらすぐに消して頂きたいです・・・b
お願いします♪

グリムジョーの絵第2弾、楽しみにしときますー♪

でゎでゎ長文失礼しますvv
by suzuRi (2007-10-25 18:03) 

恵海

YUIサンのラヴトゥルは
あたしも初回を買いましたw
ちなみにあたしもJam派ですb
by 恵海 (2007-10-27 19:01) 

さくママ

多分、わたしじゃぁなくって、その後の『子夏リコさん』が600nie!のキリ番踏んだのでは?と思いますよw
by さくママ (2007-10-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。