SSブログ

YUI描きたい症候群発症 あっ、あと彼氏できました(?

こんちわ。

えーと、タイトルの意味はですね、私の大好きなアーティスト、YUIさんの絵を描きたくてたまらなくなるという病気的なもンです。ってなカンジで、また描いてしまいました。

 

下手だし。テンションさがるわぁ

あっ、この前のクイズの答え!!

正解は・・・・・

 

これですね。YUIさん!!です。

私すんごく好きなんです。この人。なんか、キレイって言うか、カワイイって言うか・・・ホンマに好きですわぁ。

そいえば、やっとこさこの前「Closed Note」見に行きました!!たのしかったぁ。感動したぁ。沢尻エリカさんキレイだなぁ。

私、沢尻エリカさんも好きなんですよ。キレイだし。

もっちろん、映画のエンディングは最後まで聞きましたよ!あったりまえ!!「LOVE&TRUTH」でしたし♪

いい曲だぁ。YUIの曲は全部いい曲だぁ。

ってカンジで、続きからは久しぶりのバトン&いろんな画像です。

再来。

まずバトン。

サイアクなことに、私のミスで誰からもらったのかわかりません。もし、「私だっ!」って方いらっしゃいましたら名乗り出ていただけたら追記させていただきます。申し訳ありません。

【暴露紹介バトン】
★ まず指名する人6人決めて下さい

梨さん。★依鈴★さん。都月さん。イタチさん。・・・・・あとはフリー。

★名前は? 
purinっス
★ニックネームは?
ニックネーム??ふつうにそのままで呼ばれてますケド
★誕生日は?
7/29  もう過ぎた。
★星座は?
7月後半なんだから普通にしし座でしょ。
★血液型は?
一応A型。でも実際はO型っぽい
★性格は?
冷めてる(母より  おひとよし(友人より
★話変わるよ
いいけど?
★今はまっている遊びは?
水遊び&泥遊び(←幼稚園生
★良くメールしますか?

よくわかんないですけどね・・・
★良くblog書きますか?
いいえ?(←サボり魔
★今自分に友が何人いると思いますか?
5人くらい?(聞くなよ
★そろそろ終わりますか?                         
終わってもいいよ?                                    
★疲れましたか?
まぁまぁ

こんなかんじです。

次いきます。    こちらは、神楽さんからです。

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =

学級委員をやったことがある 【×】 めんどいし♪ 

長女である 【○】

相談されることが多い 【×】 私頼りにならない(笑

お年寄りには必ず席を譲る 【×】 私そんなに優しくないんで。たまになら・・・

成績は中の上より上 【×】成績いいとかありえん・・・

人前でメイクするなんてありえない!!! 【?】メイクするような年じゃないし

丸の数【1】個 

= B =

何もない所でよく転ぶ 【○】(←ドジ

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】喋り方とか表情がウケるらしい

好きな色はピンク 【×】マジでありえん。シルバーがすき。

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】人並みです 

何か集めているものがある 【○】 BLEACHグッズとか・・・


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】自分でもわかんなくなる

丸の数【4】個  

= C =
初対面の人と話すのが苦手 【○】 自分からは話しかけた事ない
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【×】楽は楽ですけど、変な方向に決まったら嫌なんで

人前に出るのが苦手 【○】なんか緊張する

校則は破ったことがない 【×】破りまくりです 

細かい作業をするのが好き 【×】性格大雑把なんで 

丸の数【2】個


= D =

女友達より男友達が多い 【×】 

声が大きいとよく言われる 【×】 小さいとしか言われたことないです

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】誰が教えたんだろう 

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】楽しい♪

文化祭や体育会は燃える! 【×】文化祭とかないですけど、学校行事興味ない。

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】  

丸の数【2】個  

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる 【○】 この前、「高校生?」って言われた・・・ショーーック

1人でいるほうが楽 【×】暇で暇でしょうがない

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】無表情だと、眉間にしわがよってるらしい

自分はめったに怒らない 【×】結構怒りますね。まあ、担任に比べたらまだ・・・ねぇ?(聞くな  

早く結婚したい 【×】そこまででもない。
学校の友達に言っていない秘密がある 【○】まあね。 

丸の数【3】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ  
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ 
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ        

――――――――――――――――――

天然タイプ・・・・・けっこううれしいですよ? でも天然とか言われたことないからビックリでした。

ホイ次!!

梨さんからです。

Q.1  お気に入りのお菓子

チュッパチャップス。(←しってます?

Q.2  土地のお菓子

・・・・・さぁ?わかんないです。

Q.3  懐かしいお菓子

どんぐりガム(←飴の中にガムが入ってるやつ
Q.4  うまい棒の味

うまい棒とかあんまり食べないですけどね。コーンポタージュすきです。

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

グリコ(?
Q.6 和菓子と洋菓子

洋菓子!!
Q.7  ついつい買ってしまうお菓子

チュッパチャップス(←
Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

1日くらいしか持たないと思います。
Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子

するめっぽいもの。
Q.10  おまけのついたお菓子を買う?

結構買いますね。
Q.11  好きなケーキ

フルーツ系?
Q.12  駅の売店でよく買うお菓子

ハイチュウとかガムとか・・・
Q.13  譲れないこだわり

チュッパチャップs(もういいよ
Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

フリーで。

 

はあ。終わりました。

次は画像です。

 

★依鈴★さんのところから強奪してきました。(おい

ルキアですね。月とルキアってすごく合いますよね。ってか、ものっそいうまいですねぇ。

お次はこれ!!

 

うわっ。キモッ。なにこれ。ヤバくね?どんだけぇ~。(いかほどぉ~

なかったことにしておこう。

気をとりなおしてもう1枚。

 

 

うわっこいつもヤバイ。

もうあきらめよう。

ではでは、          seeyou  again・・・・・


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

suzuRi

こんばんゎー☆゛

ぅわぁ、YUIさん上手ですねっ♪
私もYUIさん好きですょー☆
すんごく言いたいことがビンビン伝わってくるみたいな感じvv

ルキア、飾っていただいて、ありがとうございます!!
嬉しかったです~☆゛

今度更新する時に、久しぶりにバトンやらせていただきますねっ!!
ご指名ありがとうございますvv
ぁ、後グリムも飾らせていただいていいですか・・・?
グリムの特徴とかかなりでてていい感じですょ♪
ネル・・・ネルが実はあんなボインなお姉さんだったコトには驚いた・・・((汗
織姫のライバル出現ですね((笑

はぃ、私もメアド登録させていただきました!!
早速後でメェル送らせていただきます~☆゛
by suzuRi (2007-10-30 20:04) 

くぅサキ

こんばんわww

YUI似てます!!上手いです^^

くぅもクローズドノートのYUIのLOVE&TRUTH好きなんですよね~なんかいきいてもなんというか飽きがこないというか・・・とにかくいいですよねww

ネルだぁ!!!かわいいです~^^ルキアがんばれ(何を

ではでは~かなりの暴走お許しを><
by くぅサキ (2007-10-30 23:45) 

水無月 梨音

わーん!purinさん!!絵上手ですよー!(なんで泣いている
いいなーお上手で><私の絵は糞以下のそれ以下ですので!

私、音楽係なんですけど、今度クラスでLOVE&TRUTH歌いますvv

そうだ!!purinさん!!あの、タメでいいですよ!!!
by 水無月 梨音 (2007-11-01 21:52) 

和田アキ子VS沢尻エリカ流出動画映像公開!

和田アキ子VS沢尻エリカ流出動画映像公開!

http://mattariiiina.blogspot.com/

沢尻エリカが結婚ですね。
割とシンプルな挙式で、まあ、幸せそうで良かったですよね。

しかし、一番やっかいな芸能人に目を付けられている事を覚えていますか・・・・
エリカ様も、いつ和田アキ子に締められるか・・・・。

衝撃動画・大公開!!

http://mattariiiina.blogspot.com/
by 和田アキ子VS沢尻エリカ流出動画映像公開! (2009-01-20 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。