SSブログ

サボりすぎちまった・・・

どんだけぇ~~~

ってほどさぼってしまいました。すみません。結局11月は一回も更新してなかったような気がします。どんまい♪

すみません。「どんまい」どころじゃないですね。

なんやかんやでもう12月ですね。あと15日で冬休み~♪ これがまたその15日が長いんですなぁ。大変だぁ。

学校ではもう、完ッ全に卒業まっしぐらですよ。「そんな急がなくても・・・」みたいな気もしますがね。 はぁ。(ため息つくな

私は一昨年くらいから毎年クリスマスパーティーをやってるんですがね。友達と。今年もその企画が持ち上がリ始めてしまいました。  とかいっても持ち上げたのは私です。これから順調に企画が進んで行く予定です。予定です。(2回?

でも今年の冬休みは忙しそうなので冬休み前の、18~21日くらいがいいかなと思ってます。18日から3時間授業なんで♪

ま、そのうち決めます。はっきり言ってどっちでもいい

どうも。

また来ました。

更新してない間にですね、大ニュースが3つ・・・くらい。

まず一つ。

Aqua Timezの「小さな掌」初回盤で買いました。¥525だったんで。

んまあ、いいや。次、二つめ。

予約していたBLEACHのカレンダーが届きました。うへへ。早速飾ろう♪

最後、3つめ。

なななななぬわぁんとぉぉぉ、

YUI初のLIVEDVD、「Thankyou My teens」買っちゃいました。

早速見てみるとぉ・・・

うへうへうへへ。YUIかっこよすぎ。うへへへへ(キモイよ

あらためてほれました。

YUIにはこれからもがんばり続けていってほしいです。

ではでは今日の画像↓↓

 

★依鈴★さんからです。すごくキレイですよね。すげぇ。

そん次、私の中で、最高傑作

 

柴犬です。私なりにがんばったつもりなんですが、まだまだですね。

「seeyou again」って何か飽きてきたので、やめます。(ホントは打つのがめんどくさい)

ではまた。(ちょっとマジメ?)


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

水無月 梨音

こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やったー>w<purinさんの更新だッッ!
この日を待ってました!(ぇ
BLEACHのカレンダー・・・あったんですか!?カレンダーなんて!(ぁ
私も欲しかった><

YUIいいですよねー♪私も好きです^^
BLEACHのOPとか歌ってるってところもーーー>w<好き!

柴犬!上手ですね!!
やっぱり私はpurinさんのように上手にかけない・・・

では^^
by 水無月 梨音 (2007-12-02 21:24) 

さくママ

メリークリスマス。
ステキなクリスマスになりますように♪
by さくママ (2007-12-24 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。