SSブログ

ちワッス!!


覚えてますか?たぶん皆さん忘れてることと思いますけどpurinです。
4~5ヶ月更新しなくてすみません。ホントごめんなさい。

いつの間にか私も中学生です。

ま、止めときます。


そう言えば私、ジャンプ卒業しましたよ!!
持ってたジャンプは全部資源ごみです。
今頃は再利用されて再生紙として使われているのでしょうか・・・。
まあ、なんと地球に優しい私(笑)


その代わりYUIさん大好きです。
3rdアルバムかいました。予約して。
予約したらポイント2倍サービスだったんで(笑)
一気に22ポイントくらいたまりました。
でもその代わり¥の方がちょっとやばくなってきました。
まあでも、アルバムにめっちゃ満足してるんでいいんですけどね。
今だって聴きながら書いてますよ。今は「OH YEAH」です。
これは・・・「めざにゅ~」のテーマソングですかね。はい。
私のオススメは・・・




全部なんですけど、その中で言うなら・・・


・・・・・・・・・・・・


「Love is all」ですかね。今はまってます。
でも、他にもいい曲たっくさんありますよ。



すいません、今日、絵が無いんですけど・・・
探してきます。
あったら載せますね。



・・・・・・・あ、


・・・・・・あった。

載せます。
ナルト.JPG
ナルトです。

あれ?

前ものせましたっけ?
すみませんね。
似てなくて。
すみません。

それでは


seeyou again
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

(゜∀゜*リホナ)

わぁ~ナルトだあぁ(’∀`)
うまいですね!可愛い♡
by (゜∀゜*リホナ) (2008-04-13 22:24) 

梨音

お久しぶりですvv
もちろん覚えています♪

私もYUIさん大好きです!!
でも最近の歌には乗っていけず・・・(ぁ
よくお風呂でいろいろ歌ってますw

うわわっナルト!!上手です!!

私のブログでは企画をやっています^^
よければご応募まってます♪
by 梨音 (2008-04-17 23:40) 

☆sky☆

ご訪問してくださっていたので 勿論 わすれてませんよ^^
中学生ですか^^
部活動の ご予定は?
by ☆sky☆ (2008-04-29 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サボりすぎちまった・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。